kiki blog

海外留学&素人レザークラフトの道

自己紹介

 

 

 

初めまして。

真面目だと言われますが、実はそうではないkikiと申します。

 

内容

  1.  自己紹介
  2. やっていこうと考えていること
  3. 次回のブログ内容

 

本日からブログを思い切って始めて見ました。ブログ初心者ですので、右も左もわかりませんが全力で頑張っていこうと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。もし、ブログをやっている方でアドバイスなど頂けると大いに助かります。

 

このブログでは、海外での経験をベースにお話できたらなと考えています。それから、英語で日常会話程度しかできませんが、皆様が聞いてみたいということでありましたら、英語の勉強の仕方もお伝えできたらと考えています。一応、TOEIC 840、英検準一級は持っていますので、少しでも皆様のお力にはなれると思います。

 

まず始めに具体的な自己紹介からさせていただきます。

もともと英語ができず、中高とテストで赤点を取る毎日。しかし、大学ではその苦手な英語を得意にすると心に決め、大学では経済学部であったものの経済の勉強もしながら英語を集中的に学んでいました。将来英語を使ってお仕事ができるまでなれたらいいなと考えていたからです。学時代に英語を必死に勉強した甲斐があって、現在は外資系のとある企業で働かせていただいております。もし、具体的に聞きたいことがあれば気軽に聞いてください。答えられる範囲で、お答えしようと思います。

 

それから、レザークラフトというものも始めていきたいなとも考えております。こちらの方は、ど素人である私が、どのようにレザークラフトというやったこともないことをやっていくのかという内容をお届けできたらと考えております。

 

 

次回は、海外に行ってみたいと思ったらすぐに実行してくださいという内容をお届けしようと考えております。

 

お忙しい中、お時間を割いてまで、ど素人のブログを読んでくださりありがとうございました。全力で頑張っていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。