kiki blog

海外留学&素人レザークラフトの道

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ど素人がレザークラフトの道へ挑む

前回のブログで書かせていただいたように、レザークラフトをやっていこうと決めました。しかし、ここである重大な問題が立ちはだかりました。 内容 重大な問題 初期費用が少し高い 型紙作り 重大な問題 ここでの重大な問題とは、それは何から始めればいいの…

語学留学、交換留学の費用について

皆さん、調子はどうですか。 Kikiです。 おそらく、皆さんが気になっていると思われる、 語学留学や大学の交換留学ではどのぐらい費用がかかったのかをお話ししようと思います。 内容 交換留学の費用 語学留学の費用 現地での食事などの費用 交換留学の費用…

語学留学に行く前の心構え

皆さん、お元気ですか。 Kikiです。 前回のブログでは、海外に是非行ってみてくださいとお伝えしました。 今回なのですが、満足できる語学留学にするために必要な心構え&準備についてお話ししていこうと思います。 内容 語学留学に行く前にするべきこと 日…

海外での生活、海外留学、語学留学をしてみたいと考えたら

皆さん、一度は海外で生活をしてみたい、 留学をしてみたいと思ったことはありませんか。 もし、一度でも思ったこと、考えたことがある方は是非海外に行ってみてください。 なぜ海外に行くことを勧めるのか 海外に行くことを勧める理由としては3つあります…

自己紹介

初めまして。 真面目だと言われますが、実はそうではないkikiと申します。 内容 自己紹介 やっていこうと考えていること 次回のブログ内容 本日からブログを思い切って始めて見ました。ブログ初心者ですので、右も左もわかりませんが全力で頑張っていこうと…